梶原雄太、スタッフの給料“1000万超え”ドッキリ 「なんかゴメンな」と謝罪

梶原雄太がスタッフにドッキリを仕掛けられ…ファンからは反響が。

2022/08/09 04:30


 

■「変な格差が生まれると思った…」

その後、ネタバラシをすると梶原は、項垂れた様子で「気持ち悪い…今、ちょっとパニックなってる」と漏らす。さらに「ぶっちゃけ、ちょっとホッとした。マジでちょっと変な空気になってもうたって、チームの長としてこれはやってはいけなかったって思ってもうて…変な格差生まれると思った」と語っていた。

今回の動画のコメント欄には「給料明細に協力してくれる吉本最高です」「カジサックのドッキリの時点で確定で面白い」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:カジサック、ヤスタケ&新垣里沙結婚動画のコメント欄に感動 「素晴らしい」

 

■梶原がドッキリを仕掛けられ謝罪

・合わせて読みたい→カジサック、新型コロナの隔離生活から帰宅 久しぶりの対面に「自宅最高」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

家族。【Amazon】

動画YouTubeドッキリキングコング梶原雄太カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング