滝沢カレン、学生時代大ファンだった芸人告白 「出会いた過ぎて毎日出待ち」

滝沢はお目当ての芸人と出会うため、別の芸人を利用しようとしたことも…。

2022/08/09 06:45


 

■向井は覚えてた?

それから時を経て、向井がパーソナリティーを務めるラジオ『パンサー向井の#ふらっと』(TBS)で、月曜パートナーを務めている滝沢。「写真を撮った人と今一緒にラジオをしている」「ちょっぴり激レアだなと思いながら」と、しみじみ語る。

「向井さんは覚えていらっしゃいましたか? カレンさんのこと」と共演者から質問が。

滝沢によれば「向井さんに相当説明したんですけど、(ヨシモト∞ホールで)たぶん1番人気だったんですよ。だったので『覚えてない』って言われてしまった」と、当時向井は出待ち組に囲まれていた様子。

「私はすごい覚えてました。向井さんの周りにいた女の子はすごい量だった」と人気ぶりを証言していた。


関連記事:有吉弘行、Snow Man向井康二の立ち位置を分析 「ジャニーズのクロちゃん」

 

■滝沢が出待ちしていた芸人

・合わせて読みたい→パンサー向井、ラジオ新番組『#ふらっと』開始 ハライチ岩井からプレゼントも

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube滝沢カレンパンサー向井慧ジャングルポケット斉藤慎二激レアさんを連れてきた。ヨシモト∞ホール動画、はじめてみましたパンサー向井の#ふらっと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング