武井壮、『バラダン』で将来への不安を吐露 「毎日戦いが続くのかと思うと…」

武井壮が『バラいろダンディ』で、将来への不安などを告白した。

2022/08/09 06:15

武井壮

8日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、武井壮が将来への不安を吐露した。



 

■ボーっとする時間も満足感

ボーっとする行為は思ったより楽しく、「満足度もスマートフォンを見る時間に劣らない」という研究結果を紹介した9日の『バラいろダンディ』。

感想を求められた武井は「ボーっとしたいな。してないな。最近していないな、ちょっとな…」と苦笑いを浮かべた。


関連記事:武井壮、『バラダン』を見た和田アキ子からの助言を告白 「半ズボンは…」

 

■武井が持論を展開

MCのふかわりょうは「それは、ボーっとする時間は全部なにになっているんですか?」と質問。

すると武井はこの日に取り上げた「精神的な悩みを持つスポーツ選手が意外と多い」という話題にかけ、「僕もさっき言ったことと戦ってるんですよね」と語る。

そして「だからタレントとして10年やってきて、じゃあもう旬なタレントってね、今だったら、ほらゴールデンの番組に出てる芸人さんとか、今、旬の人いるじゃないですか。そこからは少しもうね、時代は過ぎて…」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■不安を吐露
スマートフォン不安TOKYOMXふかわりょう将来バラいろダンディ武井壮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング