東ブクロ、女性問題は「しょうがない」と占いで判明 「悪いと分かってても…」

占いでは、東ブクロが「求められるから応えているだけ」というスタンスであることが発覚…。

2022/08/09 09:15

さらば青春の光・東ブクロ

8日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・さらば青春の光が登場。番組内では、東ブクロが女性問題を起こした過去を聞いた占い師が「しょうがない」と発言する一幕があった。



 

■一見「かわいい」けど…?

さらば青春の光・森田哲矢と東ブクロが、人気天星術師の星ひとみ先生に占ってもらうこととなった今回。冒頭では、星先生が東ブクロに「何されたんですか?」と尋ねる。

東ブクロが「女性問題ですね…ちょっと、はい…」と言いづらそうに答えると、これに星先生は「あのね、だとしたらしょうがなくて…」と発言した。

星先生によると、東ブクロの星回りは「地球グループの山脈タイプ」とのこと。続けて星先生は「一見、優しくてやわらかくて『プーさん』みたいな、かわいい」と話し、東ブクロが他人から抱かれる印象を明かした。


関連記事:さらば・東ブクロ、二股に関する驚きの持論を展開 「マジのクズの名言」

 

■「“悪い”と分かってても…」

しかし、直後に「だけど実際全くかわいくない」とズバリ言い切った星先生。この言葉に「それもう悪口やん!」と東ブクロが言い返す一方、森田は「先生ありがとうございます」と感謝した。

星先生は「違うの、本当なの」とキッパリ。「中身で悪いことを“悪い”と分かってても手を出しちゃう」と見抜くと、「じゃあもうアカンやん…更生の余地ないやん!」と森田は衝撃を受ける。

星ひとみの天星術2022 月グループ【Amazonでチェック】

次ページ
■「求められるから応えているだけ」
テレビフジテレビ女性問題さらば青春の光森田哲矢東ブクロ突然ですが占ってもいいですか?星ひとみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング