さらば森田、東ブクロのスキャンダル回避方法が占われ驚き 「えぇ!?」

森田哲矢の「ある行動」で、東ブクロがスキャンダルを回避することができると占いで発覚し…。

2022/08/09 10:50

さらば青春の光

8日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、お笑い芸人・さらば青春の光の森田哲矢と東ブクロが登場。番組内では、女性関係の不祥事がたびたび話題にあがる東ブクロのスキャンダル回避方法が占いによって明かされた。



 

■「ザ・森東」に転機が…

人気天星術師の星ひとみ先生がさらば青春の光を占うこととなった今回。そんな中、森田が社長、東ブクロが副社長を務める個人事務所「ザ・森東」に、2023年に転機が訪れると占った星先生。

この話を聞き、「転機っていうのはどっちに?」と森田が尋ねると、対する星先生は「彼次第」と返し、東ブクロ次第で「ザ・森東」の未来が変わってくることを教えた。


関連記事:さらば森田、相方・東ブクロに関する新たな告発に驚き 「あいつ局内で…」

 

■「森田さんが結婚すれば…」

続けて星先生は「だけど森田さんの占いを見ると、今年恋愛運めっちゃ上がってる」と明かし、「マジで!」と森田を喜ばせる。だが、占いの中で東ブクロがスキャンダルを起こす未来が予言されたため、森田は「俺がでも恋愛している間にこいつスキャンダル起こすんでしょ?」と心配。

すると、そんな森田に「あのね、森田さんが結婚すれば彼(東ブクロ)落ち着く」と伝えた星先生。これに森田が「えぇ!?」と驚くと、さらに星先生は「なぜなら、ちゃんと東さんって流れに乗りやすいというか…染められやすいところもある」と説明する。

森田哲矢『メンタル童貞ロックンロール』【Amazonでチェック】

次ページ
■自分でできる回避方法とは?
テレビスキャンダルフジテレビさらば青春の光森田哲矢東ブクロ突然ですが占ってもいいですか?星ひとみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング