ローラ、玄米食と1日1食半の生活で「元気いっぱい」 「見習いたい」の声

ローラが自身の食生活の変化を明かし、食に関する今後の学習意欲も示した。

2022/08/09 10:35

ローラ

モデルのローラが9日、自身の公式インスタグラムを更新。食生活の変化について語った。

【画像】ローラの食卓の写真



 

■「お腹7分目でちょうどいい感じ」

ローラはインスタグラムで、「今日も、お腹7分目でちょうどいい感じ」と食事の量に満足していることを話す。

「お腹いっぱい食べると眠くなっちゃったり、集中力が出なかったり体が重くなったりするんだけど1日1食半の生活にシフトし始めてから、夜まで元気いっぱいで、大変になっちゃったよ」と、体調の変化についても伝えた。

投稿には、ローラの食卓の写真がアップされている。


関連記事:胎児の死亡確認されるも病院の指示で自宅待機に… 死産に苦しんだ女性が経緯公表

 

■玄米食の良さを語る

ローラは、「玄米食にしてから、体がどんどん温まって少しの量で十分満足できるようになってきたよ」と語る。

玄米食について、「ちなみに土鍋で炊いているこの玄米には、現代の人が不足しているビタミンやミネラルがたっぷり含まれているんだよ」と栄養素に触れ、具体的な数字を出して詳細に説明していた。

食事に気を遣うローラは最後に、「私はいまマクロビと精進料理をお勉強しているんだけど、すごく楽しいよ もっと学んだら、またシェアするね〜」と学習意欲を示した。

ローラ『THE ROLA!!』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「見習いたい」
精進料理健康Instagramミネラルローラ土鍋ビタミン玄米マクロビ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング