竹内涼真、番宣でバラエティ番組出演する際の悩み告白 「1番ないんですよ」

『トゲアリトゲナシトゲトゲ』に俳優・竹内涼真が出演。番宣でのバラエティ番組出演の悩みとは…。

2022/08/09 10:20

竹内涼真

8日深夜放送『トゲアリトゲナシトゲトゲ』(テレビ朝日系)に数々の話題作に出演する人気俳優・竹内涼真が登場。バラエティ番組への番宣出演時の悩みを吐露した。



 

■ゲストに竹内涼真

今回は『竹内涼真の悩みをカンペで解決する夜』。

同番組レギュラーのAマッソ・加納とラランド・サーヤがディレクターになりゲストにカンペで指示出し、ゲストの悩みを解決していく人気企画『ゲストの悩みをカンペで解決!』に竹内がゲスト出演した。


関連記事:3時のヒロイン福田、『ネプリーグ』で高校時代がよぎる 「暗い私が出てきた」

 

■番宣時の悩み

竹内は「僕らみたいな、番宣で(バラエティ番組に)出る俳優さんたちには共通の悩みかもしれないんですけど」と吐露。

「なんかあの、例えば『衝撃の映像』みたいなのを観て、『どうですか?』とか『衝撃体験ありますか?』とか(聞かれる)。衝撃体験が1番ないんですよ」と本音を漏らすと、サーヤらも「わかる」「我々も同じ悩み」と共感した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■竹内の返し方は?
テレビAマッソ竹内涼真3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤ加納トゲアリトゲナシトゲトゲトゲトゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング