中川翔子、プラネタリウムお家デートを想像 「顔が赤くなってきちゃいました」

デビュー20周年で初めて夏休みを取得した中川翔子。まもなく秘密の旅に出かけると言い…。

2022/08/09 14:05

セガトイズ新商品「HOMESTAR granity」発表会

俳優の中川翔子が9日、都内で開催されたセガトイズ新商品「HOMESTAR granity」の発表会に、m-floのTakuTakahashiと共に出席。夏休みがあったらやりたいことについて語った。


画像をもっと見る

 

■家庭でプラネタリウムを

「HOMESTAR granity(ホームスターグラニティ)」は、ホームスターシリーズ初の“プラネタリウム動画配信アプリ”と連動した家庭用プラネタリウム。

ホームスターシリーズは、世界で初めて家庭用プラネタリウムに光学式投影の技術を採用し、累計170万台以上を販売している。


関連記事:中川翔子、予約殺到の写真集から追加先行カット公開 10年ぶり美尻ショットも

 

■宇宙を意識した衣装で登場

同商品の楽曲監修をしているTakuは、銀のコートを羽織って登場し「m-floって宇宙をコンセプトにすることが多いんですけど、これはそのライブの時に作った衣装です」と説明。

中川は「宇宙飛行士の猫がいるワンピースを着てきました。めちゃくちゃお気に入りで、一張羅です!」と衣装のポイントを口にした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■プラネタリウムお家デートを想像して赤面
夏休み宇宙プラネタリウム中川翔子m-floお家デートTakuTakahashi
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング