ダレノガレ明美、韓国大雨で飛行機の欠航を伝える 「お気をつけて」の声

韓国から帰国予定のダレノガレ明美が、大雨の影響で飛行機欠航の続出を報告。ファンへの忠告も伝えた。

2022/08/09 11:50

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が9日、自身の公式ツイッターを更新。韓国−日本間の飛行機で欠航が相次いでいることを伝えた。

【ツイート】ダレノガレが韓国便の欠航を伝える



 

■韓国で大雨

仕事で韓国を訪問していたダレノガレ明美。8日夜に投稿したツイートでは、「韓国で洪水が起きてます 車もストップし、大変なことに」とつづって動画をアップ。

洪水の様子が写され、車は水に浸かりながら走行していた。韓国では8日から大雨が続いていて、ソウルの交通網はマヒ状態とのこと。韓国メディアは「80年ぶりの記録的豪雨」と伝え、現時点で7人が死亡したと報じられている。


関連記事:ダレノガレ明美、乗馬の際の安全対策を公開 「まだ、落馬なしです」

 

■欠航が続出

ダレノガレは9日にツイッターを更新し、「韓国で欠航が相次いでます! 私達の飛行機はギリギリ飛べる予定になってますが、まだわからないみたいです!」「とりあえず、空港に向かうしかない! 私達の便以降は欠航になっています!」と運行状況を伝えた。

ファンへ向けて、「韓国へ向かう方は飛行機の運転状況を確認してくださいね」と忠告もしている。

ダレノガレ明美ファースト写真集『ENJO』 週プレ PHOTO BOOK 【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「お気をつけて」
大雨ツイッター飛行機タレントソウルモデル韓国ダレノガレ明美洪水
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング