ファミマ、コスパ最強の40%増量キャンペーンに衝撃… 「デカすぎて笑う」

ファミマが期間限定で、「40%増量キャンペーン」を実施中。ネット上で「デカすぎだろって思った」と話題を呼んでいる。

2022/08/09 14:45

ファミリーマート

ファミリーマートは、全20種類の人気の定番商品がボリュームアップする「お値段そのまま!!40%増量作戦」を期間限定で実施中。9日からは、サンドイッチやおにぎりなどの人気商品が増量した。


画像をもっと見る

 

■具材が40%増量したツナたまご

40%増量作戦

まずは、具材が40%増量したサンドイッチの「ツナたまご」(238円)。封を開ける前から、「これでもか」と言わんばかりの具材の主張がスゴい…。

40%増量作戦

持つとこのような感じ。断面からツナとたまごがはみ出ている。

40%増量作戦

それぞれ中身をチェックしてみた。断面部分がボリューミーで、後ろ側に行くにつれて量は減っていくものの、このボリューム感は「さすが」の一言。238円という価格を考えるとコスパが最強すぎるため、サンドイッチ好きの人は迷わず「買い」だ。


関連記事:ダイソー、マスクが衝撃の“大増量”仕様に 偶然手にしたファンから歓喜の声

 

■40%増量の「焼しゃけ」

40%増量作戦

続いては、おにぎりの「焼しゃけ」(128円)。こちらは具材ではなく、全体的に増量しているようだ。

40%増量作戦

持つとこのような感じで、まるで「バクダンおにぎり」みたいな見た目。写真だとわかりづらいがかなり大きい。

40%増量作戦

中身はこのような感じ。食べた印象はご飯がやや多いが、ご飯と具材のバランスは悪くない。このおにぎり一つでお腹がいっぱいになるくらいにボリューミーなので、鮭おにぎりが好きな人はぜひ手にとってみてほしい。

揖保乃糸 上級、縒つむぎ、特級食べ比べセット【Amazonでチェック】

次ページ
■ホットスナックも増量
コンビニおにぎりファミリーマート話題サンドイッチ40%増量作戦
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング