ロッチ・コカドケンタロウ、新型コロナ感染を報告 「申し訳ありません」

ロッチ・コカドが、新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

2022/08/09 12:45

ロッチ・コカドケンタロウ

お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウが9日、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

【ツイート】コカドが新型コロナ感染を報告



 

■PCR検査で陽性

コカドはツイッターで、「昨日8月8日に発熱があり、PCR検査を行ったところ、新型コロナウイルス陽性と診断されました」と報告。「関係者の皆様、いつも応援してくださっている皆様にご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません」と続け、謝罪の言葉を添えた。

今後の動きについて、「しばらくの間自宅療養し、また元気な姿をお見せできるよう治療に専念したいと思います」と説明している。


関連記事:パンサー・尾形、新型コロナ陽性報告 家族にも感染し「娘が発熱してしまいました」

 

■ファン「お大事に」

コカドの報告を見たファンからは、「あらまぁー お大事にしてください」「ゆっくり休んでくださいね。また優しい笑顔を待ってます」「また元気な姿を見られるの楽しみにしてます 今はとにかくお大事にしてください」といったコメントが寄せられている。

ベストネタシリーズ ロッチ【Amazonでチェック】

次ページ
■自宅療養の開始を伝える
ツイッター謝罪ロッチコカドケンタロウ自宅療養新型コロナウイルスPCR検査陽性
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング