広瀬香美、ハラミちゃんの厚い好意に感動 「ますますファンになった」

ハラミちゃんから生配信のコツを教わった広瀬香美。そんな2人の関係性が反響を呼んでいる。

2022/08/09 16:15

歌手の広瀬香美が9日、自身の公式ツイッターを更新。ピアニスト・ハラミちゃんから生配信のコツについて教わったことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】ハラミちゃんの好意に感動



 

■生配信のコツを知りたいと呼びかけていた

この日広瀬は「ハラミちゃんが生配信のやり方のコツをテキスト化し、大量に送ってくれた」と報告。「今日ははらみちゃんの太っ腹さに感動で終了です」と、ハラミちゃんの親切さに感激したことを明かした。

ハラミちゃんを「生配信の女王」と呼び、「目指せハラミちゃん」と表現している広瀬。8日のユーチューブでもファンに向けて「まだハラミちゃんに教えてもらっていないので」「(生配信のコツを)みんなから教えてもらいたい」と呼びかけており、どうやらそれにハラミちゃんが応じたようだ。


関連記事:ハラミちゃん、『アピールちゃん』街の音に隠された雑学を披露 共演者「へぇ~」

 

■お互いのライブにサプライズ登場する仲

2020年3月にコラボが実現して以来、ゲレンデでのコラボライブやお互いのライブにサプライズで登場するなど、交流が続いている2人。

今回のハラミちゃんの親切な行動に広瀬は「私も、ハラミちゃんのような自分の学びを分け与えられるような人間になりまくる!」とつづっており、互いにリスペクトすると同時に高め合える関係でもあることがうかがえる。

今回の件に感動した広瀬は「ますますはらみんのファンになった、香美であった」と締めくくっった。

promise【Amazonでチェック】

次ページ
■2人の関係にほっこり
ツイッターYouTube生配信広瀬香美ハラミちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング