松本潤、コロナ療養終え活動再開を報告 SNSでは「おかえり」と歓迎の声

新型コロナウイルスの陽性が判明して療養していた松本潤が活動を再開。ファンから復帰を喜ぶ声があがった。

2022/08/09 17:15

嵐・松本潤

嵐の松本潤が、新型コロナウイルスの療養を終えて活動を再開することを9日、所属するジャニーズ事務所が公式サイトで公表した。



 

■療養期間が終了

同社のサイトでは、「7月31日にPCR検査を実施した結果、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。そのため、一時活動を休止しておりましたが、陽性者に定められた療養期間を順調に経過したことから、本日より活動を再開いたします」と報告。

「改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。弊社といたしましても、引き続き感染予防対策を行い、安全の確保に努めてまいります」としている。


関連記事:国分太一、コロナ感染から回復報告 ファンや仲間の支えに「わしは幸せ者だ〜」

 

■定期的なPCR検査で判明

松本は無症状だったものの、定期的に実施していたPCR検査で陽性が判明。活動を休止して療養していた。

松本が主演を務める2023年のNHK大河ドラマ『どうする家康』の収録も今月1日から一時休止となっていた。


関連記事:後藤真希、コロナ感染での自宅療養を終えて報告 「24日より活動再開」

 

■ファンから歓迎の声

復帰の報告に、SNS上ではファンから「松潤おかえりー! 待っていたよぉ!」「毎日無症状のままで済みますようにと祈って待ってたよ」「どうかこれからも無理のないように」と歓迎や気遣う声が相次いであがっている。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、活動再開を報告も新たな問題が… 猛暑に「耐えれるのか…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ナラタージュ【Amazonでチェック】

ジャニーズ事務所松本潤活動再開新型コロナウイルスPCR検査療養期間どうする家康
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング