カジサック、「赤が1番似合う」と信じてきたはずが… 診断結果にショック

チームのメンバーで「パーソナルカラー診断」に挑戦したカジサック。赤色が似合うと信じていたはずが意外な結果に。

2022/08/09 20:45


 

■似合う色に大喜び

その後、チームカジサックのメンバーも挑戦したところ、スタッフのヤスタケ氏は「イエローベース・秋」の“カーキ”、山口氏は「イエローベース・春」の“ミモザ”が似合うと診断。

ピンクや黄色、緑のレインボーカラーに染めた髪が特徴のツネは、「ブルーベース・冬」で“ディープピンク”が似合うことが判明。さらに髪に使っている色がすべて似合うと言われたことに、「めちゃくちゃうれしかったです!」と大喜びした。


関連記事:カジサック、新型コロナの隔離生活から帰宅 久しぶりの対面に「自宅最高」

 

■「赤が似合う」と思っていたら…

一方、カジサックは「赤が1番似合うと思って、好きだし、俺は赤いジャージを選んでここまで来たんだよ。赤を着て約4年だよ」と期待していたものの、診断は「イエローベース・春」で、“ミモザ”が似合うとの結論に。

微妙な診断結果にガックリと肩を落としたカジサックだったが、最終的に赤かミモザの2択まで絞り込まれていたことを明かし、「でも(赤も)似合うっていうことだからね」と気を取り直していた。

カジサック『家族。』【Amazonでチェック】

次ページ
■興味を持つファンも
キングコング梶原雄太カジサックヨメサックツネ公式YouTubeチャンネルパーソナルカラー診断
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング