カジサック、「赤が1番似合う」と信じてきたはずが… 診断結果にショック

チームのメンバーで「パーソナルカラー診断」に挑戦したカジサック。赤色が似合うと信じていたはずが意外な結果に。

2022/08/09 20:45


 

■興味を持つファンも

コメント欄では、ファンから「この色は自分に似合わないと思っていた色が案外似合ってたりするんだね」「自分でもやってみたいのですが、人のを見るのも興味深いのでとってもありがたい」「ほかにも骨格診断や顔タイプ診断があるので、次回できそうならやっていただきたいです」といった声が寄せられている。


関連記事:カジサック、隔離生活も家族でテレビ電話に 「寂しさを和らげてくれる…」

 

■メンバーがパーソナルカラー診断に挑戦

・合わせて読みたい→カジサック、隔離生活も家族でテレビ電話に 「寂しさを和らげてくれる…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

カジサック『家族。』【Amazonでチェック】

キングコング梶原雄太カジサックヨメサックツネ公式YouTubeチャンネルパーソナルカラー診断
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング