美人元CAが明かす怪奇現象に身震い 成田空港付近のホテルが「一番怖い」 

不気味なホテルは、世界各地に存在しているようだ。

2022/08/10 05:45

ホテルでくつろぐ人

おばけ屋敷に行き、雑誌やテレビでは怪談や心霊現象の特集が組まれるなど、夏の風物詩にもなっているホラー。かつて航空会社の客室乗務員だった女性がTikTokで自身の体験談を明かし、世間を身震いさせている。シンガポールの『AsiaOne』などの海外メディアが報じた。

【動画】自身が体験した怪奇現象を語る美人元CA



 

■「身の毛もよだつ体験をした」

7月30日、アンバー・タンさんという女性が、「heyamber.tan」のアカウント名でTikTokに動画を投稿した。

アンバーさんは、シンガポール航空で客室乗務員(以下CA)として働いていた頃、仕事で世界中を巡っていたが、渡航先のあちこちで身の毛もよだつ怪奇現象を体験したという。そして今月4日、その詳細についてTikTokに動画をアップした。


関連記事:荷物詰め込み手伝うパイロットに称賛 コロナ禍から一転の旅行熱で空港は大忙し

 

■夜中に部屋を走る足音が…

アンバーさんが最初に怪奇現象を体験したのは、台湾にあるグランド・ハイアット台北だった。客室に1人で寝ていると、夜中1時頃に部屋じゅうを駆け回る足音で目が覚めた。

ベッドが上下に揺れる感覚があり、ドア付近の電気が付いたり消えたりした後、トイレの水が勝手に流れたという。

読むゾゾゾ【Amazonでチェック】

次ページ
■聖書にも異変が
ホラーCA聖書ホテル怪奇現象台湾成田空港客室乗務員TikTok翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング