『ホンマでっか!?TV』が尾田栄一郎氏宅を大捜索 「初公開」が盛りだくさん

今日よる9時から放送の『ホンマでっか!?TV』では人気漫画『ONE PIECE』の作者・尾田栄一郎氏の家でベストバイを大捜索する。

2022/08/10 08:00


 

■“ワクワクさせる”お風呂

さらに、テレビ初公開となるお風呂にも潜入。当然ただのお風呂ではなく、入浴する人をワクワクさせる仕掛けになっていて、これにはメンバーも大興奮する。『ONE PIECE』ファンがついつい考察を巡らせたくなる、そのデザインに注目だ。


関連記事:実写版ONE PIECEのメリー号が怖すぎる? 「ヒツジがヤギに…」との声も

 

■NGなしの質問タイム

最後の「尾田氏へ“NGなし”の質問タイム」では、これまでガマンしてきた質問を次々と繰り出していく一同。小杉からの、「尾田先生でも、奥様の地雷を踏むことあるんですか?」という質問には、普段家族のことは答えない尾田氏が、初めて家族の話をする。

さらに、吉田が「『ONE PIECE』を描き終わったら、どうする?」と聞くと、大海原を舞台にする漫画の作者だからこその答えが…。

質問タイムの終盤には、りんたろー。が、どさくさに紛れて「あのぉ、“イム様”って何者なんですか?」と、物語の重要人物について質問をする場面も。果たして尾田氏の答えは…。

激レアのお宝や、 “秘密の部屋”、さらにはプライベート秘話まで、尾田栄一郎の“初公開”が盛りだくさんな今回の「夢のコラボ企画」は、永久保存版だ。

・合わせて読みたい→実写版ONE PIECEのメリー号が怖すぎる? 「ヒツジがヤギに…」との声も

(文/Sirabee 編集部・今井のか

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビ明石家さんま尾田栄一郎ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬集英社かまいたち濱家隆一ホンマでっか!?TV井上清華ONEPIECEEXIT兼近大樹山内健司りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング