とろサーモン久保田、樺澤マネジャーにガチ告白? 「明日からどうすんねん」

とろサーモンとかまいたちを担当する樺澤まどかマネジャーに、久保田かずのぶの本心は…。

2022/08/10 07:35


 

■話題の樺澤マネ

とろサーモン・かまいたちの美人マネジャーとして話題を集め、多くのメディアで活躍する樺澤マネ。スピーカーにして3人で会話を交わすなか、津田が「(久保田が)いろいろ問題起こすこと、心配してるやろ?」と指摘すると、樺澤マネは「あー、あのときは心配でしたね」と追従する。

これに久保田は反論。「俺もお前のこと心配してるよ。収録現場の日に自分の単独ライブに出てるお前を心配してるよ」と、アイドルグループ・吉本坂46のメンバーでもある樺澤マネをイジった。


関連記事:かまいたち、美人マネージャーに話題集中 「芸能人級にかわいい」と納得の声

 

■本心は…

電話を終えると、久保田は突然「付き合おうかな、樺澤と」「付き合ってもいいかな」と吐露。津田が「向こうがイヤに決まってるやろ?」とドン引きするなか、「なんでタレントとマネジャーが付き合ったらいけないの?」と主張する。

マネジャーは吉本の宝だと止めた津田だったが、すぐに「告白したら? 樺澤に」「人間として自然な摂理やと思うし」と一転して久保田を後押し。そういった流れもあり、ロケVTR鑑賞後のスタジオで、久保田が樺澤マネに告白する流れとなった。


■久保田が告白

マネジャーとタレントの恋愛について「人によります」と可能性を匂わせた樺澤マネに、「むちゃくちゃ好きやねん」と心中をぶちまけたあと、「付き合ってください、お願いします」と告白した久保田。

苦笑する樺澤マネからの答えはなかったため、久保田は「明日からどうすんねん、仕事。仕事がやりづれぇわ」と嘆いて笑いを誘った。

視聴者からは「久保田さんの告白、樺澤マネの返事聞けても聞けなくても面白いやつだな。久保田さんの人間味がしみ出て面白かった」と好意的な声が寄せられている。

・合わせて読みたい→山内健司、樺澤マネージャーの急上昇ワード1位に反応 「うちらは?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

テレビロンドンハーツとろサーモンロンハーかまいたち久保田かずのぶダイアン吉本坂46津田篤宏樺澤まどか
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング