タカトシ・タカ、ハマっている“意外なモノ”を明かす きっかけは『HUNTER × HUNTER』

タカアンドトシ・タカが「ロケ中でも思わず見入ってしまう」ほどハマっているモノとは…。

2022/08/10 07:20

タカアンドトシ

9日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・タカアンドトシが登場。タカが「ハマっているモノ」について語り、大きな反響が起きている。



 

■表参道のショップ

有吉弘行やゲストが、番組オリジナルクイズの出題者・解答者となる同番組。この日は、ゲストのタカトシが2人でのロケを敢行、知られざるプライベートがクイズ形式で明かされていく。

表参道で買い物をしたいというタカ。「なかなか1人だと行きにくいんで」「こんなオシャレなところに、あの店があるんだって驚いている」と本音を漏らしながら、目的のショップにたどり着いた。


関連記事:有吉弘行、断食のストレス爆発 タカトシらに「腹減りすぎて暴力振るいそう」

 

■ロケ中に購入経験も

トシが「お前、たまにロケで買うやつか」と指摘したのは仏像。この日、2人が訪れた表参道のショップは仏像専門店だった。

「たまに(街ブラ)ロケとかで、こういうの見ると、全然ロケと関係ないのにずっとこう、木で彫った仏像とかずっと見てて。手頃な値段だったら買ったりするんですよ」とトシはタカの行動に言及。

タカは「これって俺は年齢的なものだと思ってたんですよ。歳を取れば取るほど、そういうふうにいくのかと思ったら、あの温水さんが全然興味なかった。『俺だけ?』みたいな」と街ブラロケで同行した先輩俳優・温水洋一は仏像に興味がなかったと笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■きっかけは…
有吉弘行テレビタカアンドトシ温水洋一HUNTERXHUNTERトシ有吉クイズタカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング