爆笑問題、夏休み取った共演者をイジり… 「もっと長い夏休みの人いる」

6日間の休みを取ったと明かしたヒコロヒーだが、所属する松竹芸能の現状に爆笑問題が暗に触れて…。

2022/08/10 08:55

爆笑問題・太田光・田中裕二

9日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で、人気芸人の夏休み事情に言及。爆笑問題・太田光と田中裕二が、ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーをイジって話題となっている。



 

■出演陣の夏休み

一世を風靡した芸人のその後、第二の人生に密着。そこで得た「マイルール」をクイズ形式で紹介していく同番組。

講談師・神田伯山と乃木坂46の元メンバー・新内眞衣がMCを務め、爆問やヒコロヒー、霜降り明星・せいやらがレギュラーとして出演中だが、この日は出演芸人らの夏休み状況について触れていく。


関連記事:爆問・田中裕二の“初告白マイルール”に太田光は苦笑 「聞きたくもなかった」

 

■せいやは休みなしで…

伯山が「世のなかは夏休み真っ只なかっていうことですが、みなさん、お忙しいですけど夏休みとかあるんですか?」と質問。せいやは「夏休み、今年はないですね。劇場とか」と休みなく仕事をすると明かす。

散髪する時間もないと触れると、太田は「そうだよ、だから髪型、○○○みたいな髪型してる」と放送上はカットされたが「なにか」に似ている髪型だと指摘。せいやは「最初の一発目使いにくい。楽屋でもそれ言ってて、本番でも言ってる」とツッコんだ。

まっぷる 関東・首都圏発 家族でおでかけ 夏休み号【Amazonでチェック】

次ページ
■ヒコロヒーは6日休み
テレビ爆笑問題太田光田中裕二霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣松竹芸能ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング