清野菜名、2つのルーティンを語る 「1杯飲む」「昨日の夜もしました」

清野菜名と見上愛が自身のルーティンについて言及。清野が仕事前に必ずしているのは…。

2022/08/10 10:30

清野菜名

9日深夜放送『アカデミーナイトG』(TBS系)で、女優・清野菜名が自身の2つの「ルーティン」について語った。



 

■清野と見上愛の2ショット

この日は、数々の話題作に出演し注目を集める女優・清野が、映画『異動辞令は音楽隊!』で共演した女優・見上愛と対談。

映画撮影の裏話やプライベート秘話など、ほかでは見られない貴重な2ショットトークを展開した。


関連記事:浜口京子、“マツコ愛に溢れた行動”を告白 休日に「マツコさん巡りしてます」

 

■ルーティンはある?

「撮影前のルーティン」をテーマに選んだ2人。見上から「ありますか? ルーティン」と聞かれた清野は「いま、(テーマを)言いながら『どうしよう…』って」と苦笑する。

見上は「でもなんか、あると落ち着くだろうなと思って、生み出したいなと思ってるんですけど、まだ生み出せてない状態で」と特にないと告白。

ここで清野は「あっでも」と思い出し、「あの、カフェラテがすごい好きで、必ず仕事前に1杯飲んでますね」と力説。「落ち着きます。(リラックスするためのルーティン)ですね。緊張しやすいので、ほぐす」と語った。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■夜のルーティンも
テレビTBSルーティン清野菜名見上愛アカデミーナイトG異動辞令は音楽隊!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング