清野菜名、2つのルーティンを語る 「1杯飲む」「昨日の夜もしました」

清野菜名と見上愛が自身のルーティンについて言及。清野が仕事前に必ずしているのは…。

2022/08/10 10:30


 

■夜のルーティンも

さらに「やることありました、1個。絶対パックしてます、家で。お風呂上がりに、そういえば」ともう一つのルーティンを思い出した清野。

「いままでとか全然なかったのに、昨日の夜とかもしました。『やったほうがいいな』って思って、最近はやるようになりました。全然違いますね」とパックをルーティンにしてから肌艶が良くなったと笑った。


関連記事:成田凌、TOKIO松岡との“裸の付き合い”を告白 「週4日ぐらい会ってる」

 

■見上・視聴者も反応

見上は、驚きながらも「えらい」「大事な準備ですね」と楽しそうに、清野のルーティンに共感を示した。

肌に気を遣っていると明かした清野に対し、「清野菜名さんキレイやなぁ」と反応する視聴者もいただけに、パックの効果は如実に出ているに違いない。

・合わせて読みたい→羽鳥慎一、右手の手術から番組復帰 「小指が曲がってきちゃって…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBSルーティン清野菜名見上愛アカデミーナイトG異動辞令は音楽隊!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング