篠原冴美、真っ白下着にマシュマロボディで 「むちむちでも好きでいて?」

篠原冴美が白い下着姿でむちむちボディをインスタグラムにて公開。眼福過ぎる1枚にファンも興奮を隠せないようで…。

2022/08/10 12:30

グラビアアイドルとして活動するほか、女性プロ雀士としても人気を博す篠原冴美。彼女が10日朝、自身のインスタグラムにアップした写真が話題となっている。

【写真】篠原冴美のグラビアショット(全8枚)



 

 

■最強マシュマロボディ

「むちむちでも好きでいて?」とファンを誘うようなコメントを添えて投稿した写真は、花柄の白い下着を着用しカメラの前で自撮りする姿。

白く綺麗な美肌とグラマラスボディ、Gカップバストを寄せ、くっきりと谷間を作ったサービスショットとなっており、多くのファンが魅了されているようだ。


関連記事:篠原冴美、ゆるっと着たYシャツ姿に視線釘付け 「こういうの大好き」「見えそう」

 

■「むちむちが1番」「マシュマロみたい」

篠原の下着ショットにファンは「むちむちが1番」「マシュマロみたい」「この感じが好き」と絶賛の声が寄せられている。

さらに「最高でしかない」「むちむちじゃないとだめ」「大歓迎」といったコメントもたくさんあった。同様の写真はツイッターにもアップされている。

Remix 『ぼくのさみぃー』 篠原冴美 写真集【Amazonでチェック】

次ページ
■白い下着姿×ムチムチボディ
グラビアタレントInstagramグラビアアイドル篠原冴美プロ雀士
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング