蛙亭・イワクラの交際報道に吉住が本音語る 視聴者は「最高の友達すぎる」

オズワルド・伊藤俊介との交際が発覚した蛙亭・イワクラに、共演する吉住の本音は…。

2022/08/10 11:00


 

■心配する声も?

イワクラの熱愛報道後、自身のSNSに「大丈夫ですか?」「片方(イワクラ)めっちゃ幸せになっちゃってますけど…」とのダイレクトメッセージが届いたと吉住は回顧。

吉住は「ご心配なく。私、人の幸せとか意外と喜べるタイプの人間なんで」と心配しないように告げた。


関連記事:蛙亭イワクラ、まさかの「結婚します」宣言に反響 交際相手を想像する声も…

 

■吉住の本音

その後も、熱愛記事について「あの写真もめっちゃ良かった」と絶賛した吉住。熱愛報道前日にイワクラから報告を受けたと明かし、「ええっ、付き合っているんですか? 最高」「推しカップルの誕生でしたね」と本人以上に喜んだと振り返った。

2人のやり取りに、視聴者からは「吉住さんのリアクション、最高の友達すぎる。2人とも好き」「熱愛報告を直接受けた吉住さんの反応かわいい」「伊藤×イワクラ推しの吉住さん」といった称賛が集まっている。

・合わせて読みたい→蛙亭・イワクラ、女性の胸に興味隠しきれず反省 熱視線「バレるんだね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

蛙亭の下ネタライブ~下ネタをなめるな!二つの意味で~【Amazonでチェック】

テレビキングオブコントオズワルド岡野陽一蛙亭吉住伊藤俊介イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング