粗品、新マネジャーの“現金窃盗疑惑”を追及も… ファンからはツッコミ

霜降り明星・粗品がYouTubeチャンネルを更新。「150万円を数え間違えた」と主張する新マネジャーだが…。

2022/08/10 12:15

霜降り明星・粗品

人気お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、9日夜に自身の公式YouTubeチャンネルを更新。新マネジャーに「1万円を盗まれた」と主張するが、その顛末は…。

【動画】最後はまさかの法廷対決に?



 

■お釣りを渡し「1万円少ない」

発端となったのは、霜降り明星の担当となった新マネジャーに「馬券を買ってきてほしい」と頼んだ日のこと。この日は現場入りが早いために購入する時間がなく、「現場に来なくていいから」とお金を渡したのだという。

仕事終わり、粗品はマネジャーから馬券とお釣りを受け取ったのだが、その際に言われたのが「残ってる金額が本来残ってる(べき)金額よりも1万円少ない」というもの。ここで粗品は、このマネジャーに「盗ったのでは…」と疑いの目を向けたようだ。


関連記事:粗品、YouTubeの動画の時間を引き伸ばす“秘策” 「8分経つまで黙ります」

 

■「出るとこ出る?」

「盗った」「盗ってない」と水掛け論になる中、争点となったのはお金を受け渡した車内での一幕。粗品が財布から札束を渡し、マネジャーが数え「150万円」と確かめたのだが、それが実際には「149万円だったかもしれない」というのがマネジャーの主張だ。

「車が揺れていたから(数え間違えた)」と話すと、粗品は「荒野走ってるわけちゃうで、だいぶオフロードよ」「渋谷やで? レクサスやで?」とツッコミ。「ドライブレコーダー残ってんねやんか」「ほんまじゃあ出るとこ出る?」と最後まで追及の手を緩めなかった。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの“審判”は…
お金YouTube競馬現金マネジャー霜降り明星馬券粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング