ダルビッシュ有投手、栗山英樹監督との2ショットに反響 「色々な話を…」

侍ジャパンの栗山英樹監督と対面したことを明かしたダルビッシュ有投手。ファンからはWBCへの期待の声が相次いだ。

2022/08/10 13:15


 

■WBC参加への期待も

貴重な2ショットに、ファンからは「どんな話したんだろう、教えられる話だけでも教えて!」「お二人ともうれしそう」「お二人が並んでると胸が熱くなります」とコメントが寄せられた。

来年3月にはワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の開催が予定されていることから、「WBC参加要請ですかね?」「WBCでまた日の丸を背負ってほしいです」「WBCで優勝しようと思ったら、やっぱりダルビッシュさんの力は必須だと思います!」と期待の声もあがっている。


関連記事:涌井秀章投手、ダルビッシュ有投手の投球動画に驚き 「球、唸ってますよ」

 

■栗山監督と並んだダルビッシュ投手

・合わせて読みたい→ダルビッシュ有投手、ブルペン練習で詳しい球速まで紹介 絶好調をアピール

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

栗山英樹(著)栗山ノート【Amazonでチェック】

ツイッター北海道日本ハムファイターズダルビッシュ有WBC侍ジャパンサンディエゴ・パドレス栗山英樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング