ドランク塚地、一目惚れしたLサイズデニムを購入も 帰宅後まさかの悲劇が…

店頭で見つけたLサイズのデニムがピッタリだったという塚地武雅。普段はXLサイズでも入らないこともあるらしいが…。

2022/08/10 14:45

塚地武雅

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が10日、自身の公式ツイッターを更新。店頭でLサイズのデニムを試着したときのエピソードを明かし、ファンから注目が集まっている。

【ツイート】お気に入りのデニムを購入する塚地



 

■デニムがジャストフィット

この日、塚地は「デザイン的に気に入ったデニム。Lサイズしかない。普段XL、なんならXLでも入らないのが僕の通常ですが諦め半分試着だけお願いした。…ジャストフィット!!」とつづり、ピッタリだったデニムを購入した。

しかし、帰宅後に再びデニムを着用するとかなりきつかったようで、「きつい…新品の微妙なウエスト差が…絶望…痩せるしかか」と意気消沈する様子を見せている。


関連記事:ドランク塚地、女子高生の会話を聞き痛恨の勘違い 「絶対、塚地だよ」

 

■ファンからとある懸念も…

塚地のツイートを見たファンからは「製品洗いしていないヤツだと洗ってから更なる悲しみが…」「洗ったら縮むのでは…」と、洗濯後にデニムが縮むことを懸念する声が寄せられている。

国産牛 焼肉セット【Amazonでチェック】

次ページ
■お気に入りデニムを試着すると…
ツイッター洗濯デニムお笑いコンビドランクドラゴン塚地武雅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング