オズワルド伊藤、思わぬ“巻き込まれ事故”で炎上状態 「なにごとかと…」

朝からいくつも“ぶちギレDM”が届き、その原因に気が付いた伊藤俊介。ファンからは同情の声が寄せられた。

2022/08/10 15:30

オズワルド・伊藤俊介

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が10日、自身のツイッターを更新。“ぶちギレDM”が多数届いていたことを明かし、その原因について言及している。

【ツイート】思いがけない炎上に驚いた伊藤



 

■「原因がわかりました」

伊藤は、「朝からやたらとぶちギレDMが届くからなにごとかと思っていたんですが原因がわかりました」とツイート。ハッシュタグで「ラヴィット また君たちか 真空ジェシカ丸めて埋めます」とつづった。


関連記事:オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの熱愛語る 松本人志の発言「安心しました」

 

■ノロケ話に嫉妬?

この日の朝に放送されたTBS系『ラヴィット!』では、お笑いコンビ・見取り図と蛙亭、霜降り明星のせいやが、和歌山・白浜を旅行するロケVTRをオンエア。蛙亭のイワクラは伊藤と交際中で、「(伊藤から)『なんでそんなに毎日かわいいの?』って怒られてる」などとノロケ話を繰り広げた。

VTRの終了後、この日の視聴者プレゼント用のキーワードを担当した真空ジェシカの川北茂澄が、「伊藤の浮気にイワクラ涙」とキーワードを発表。相方・ガクがイワクラを好きだったことを暴露すると、ガクは「あんなあでやかで美しい人はいない」と嫉妬心をむき出しにして笑いを誘っていた。

ネット炎上の研究【Amazonでチェック】

次ページ
■トレンドワードに浮上
ツイッターオズワルド蛙亭伊藤俊介ラヴィット!イワクラ真空ジェシカ川北茂澄ガク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング