オズワルド伊藤、思わぬ“巻き込まれ事故”で炎上状態 「なにごとかと…」

朝からいくつも“ぶちギレDM”が届き、その原因に気が付いた伊藤俊介。ファンからは同情の声が寄せられた。

2022/08/10 15:30


 

■トレンドワードに浮上

番組を視聴していた人が、プレゼント応募のためにこのキーワードを投稿したこともあり、「伊藤の浮気にイワクラ涙」がツイッターのトレンドワードに浮上。これを見た人が、伊藤が本当に浮気をしてイワクラを泣かせたものと勘違いしたようで、思いがけない炎上状態になってしまったようだ。


関連記事:蛙亭・イワクラ、伊藤沙莉に交際報告した時の反応明かす 「お兄ちゃんさ…」

 

■ファンから同情の声

伊藤のぼやきに、ファンからは「完全に巻き込まれ事故」「お笑い分からない人が…」と同情の声が寄せられた。

また、トレンドワードだけを見て「伊藤くん浮気したの!?」と怒っていたという人から「勇み足でした。ごめんなさい」と謝罪も届いている。

ネット炎上の研究【Amazonでチェック】

次ページ
■思いがけない炎上に驚いた伊藤
ツイッターオズワルド蛙亭伊藤俊介ラヴィット!イワクラ真空ジェシカ川北茂澄ガク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング