朝日奈央、2ショット写真で結婚報告 「温かく見守ってくれる心の広い方」

朝日奈央が結婚を公表。ファンからは「自分のことかのようにうれしい」と祝福が相次いでいる。

2022/08/10 15:45

朝日奈央

タレント・朝日奈央が10日、公式インスタグラムを更新。かねてより交際していた男性との結婚を公表した。

【画像】美しい夕景での2ショットを公開



 

■「心の広い方」と紹介

朝日は、美しい夕景のヨットハーバーで、パートナーの男性と微笑み合ったり、肩を組んだりしている後ろ姿の写真を投稿すると、「この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚することとなりました」と報告。

相手の人柄について、「家族でありながら、親友でもあるパートナー。たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも、挑戦することに温かく見守ってくれる心の広い方です! 感謝!」とつづった。


関連記事:北斗晶、佐々木健介との結婚27周年を報告 “おめでた続き”に祝福の声

 

■仕事は「変わらずに」

さらに、「これから家族として、沢山の景色を一緒に見にいけることがとっても楽しみです」とこれからの新しい生活に思いを馳せる。

今後については、「お仕事は今までと変わらずに私らしく頑張ってまいります!」とし、「これからもよろしくお願い致します!」と呼びかけている。

ちゃちゃ入れマンデー【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから祝福相次ぐ
結婚Instagramパートナー祝福朝日奈央2ショット結婚報告
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング