華原朋美、野外フェスで見せた神対応が話題に  「私がお客さんになる!」

香川県観音寺市で行われた『一の宮夏フェス』に出演した華原朋美。自身のステージを終えて車で移動中、スタッフにUターンを指示して向かった先とは…。

2022/08/10 19:30

華原朋美

歌手の華原朋美が10日、自身の公式YouTubeチャンネル『朋ちゃんねる』を更新。野外フェスの出番終わりに見せた行動に注目が集まっている。

【動画】華原の見せた神対応



 

■『一の宮夏フェス』に出演

7日、華原は香川県観音寺市で開催された『一の宮夏フェス』にサプライズゲストとして出演。会場内である一の宮公園内の芝生広場に設置されたステージでパフォーマンスを披露した。

10日、華原は同チャンネルに『もっと早く気がついてあげればよかった』と題した動画を投稿。動画の中で華原が見せた行動に注目が集まった。


関連記事:華原朋美、25キロの大減量に成功した一方で 「心配だったこと」明かす

 

■「私がお客さんになる!」

自身の出番が終わり、楽屋まで車で移動を行なっている際のこと。

スタッフの解説によると、車内からステージを見ていた華原が突然、「すぐ戻って! かわいそうすぎるよ」と言い出したとのこと。華原の出演が終わった為、多くの観客が帰り、ステージには数人しか残っていない中、次のアーティストが登壇。

その状況を見ていた華原は、「私がお客さんになる!」「ステージに戻るので、戻ってもらってもいいですか?」と何度も呼びかけて観客を再び誘導する。


関連記事:華原朋美、人恋しくなると“やりがちな行動”に共感の声 「わかる気が…」

 

■観客を引き連れてステージの前へ

ステージ前に到着すると、「みんな一緒に聴きましょう」と呼びかけた華原。

その後は手拍子をしながら観客とライブを楽しみ、終盤には会場スタッフからマイクを渡され、出演アーティスト、観客と一緒に盛り上がりながら熱唱する姿も納められていた。

Kahara Clips 2013-2014 [Blu-ray]【Amazonでチェック】

次ページ
■華原に感謝の言葉が
アーティスト華原朋美香川県マイクステージYoutTubeチャンネル一の宮夏フェス観音寺市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング