東堂とも、病院で保険証を忘れ全額支払い 「日々やらかしの連続でうける」

東堂ともが、病院での“やらかし”を伝え、ファンからアドバイスのコメントが届いた。

2022/08/10 18:55


東堂とも

東大卒の人気グラビアアイドル・東堂ともが10日、自身の公式ツイッターを更新。連日の“やらかし”を嘆いた。

【ツイート】東堂「日々やらかしの連続でうける」


 

■病院で…

東堂はツイッターで、「とも氏、病院に行くも保険証忘れて自費になる」と、病院での出来事を明かす。

8月の別の日にも、「冷やして使うグッズ買って、東京の家の冷蔵庫で冷やしたまま忘れてきた」「本たくさん買って帰ってきたんだけど、家に帰ってきたら同じ本2冊あって」と“やらかし”を繰り返していた東堂は、「日々やらかしの連続でうける」とつぶやいていた。


関連記事:骨折の益若つばさ、米の救急車料金を明かし驚きの声 「高すぎ」「保険大事」

 

■ファンから助言も

東堂のツイートを見たファンからは、「後日持ってったら返金なりませんっけ?」「後で持っていって、保険に切り替えてもらったら?」「後日保険証を持っていくとお金返ってきますよね!」と、アドバイスをするコメントが届けられている。

東堂とも 東大卒美女の恥じらいプライベート裸身 FRIDAYデジタル写真集【Amazonでチェック】

次ページ
■連日の“やらかし”を嘆く
ツイッター病院グラビアアイドル東大卒保険証やらかし東堂とも
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング