パンサー尾形、『水ダウ』で後輩芸人にガチギレされ困惑 「ごめんて…」

『水曜日のダウンタウン』に出演のパンサー尾形。お笑いコンビ・囲碁将棋の根建がまさかのブチギレで…。

2022/08/10 23:30


 

■根建の激昂に「ごめんて」

仕掛けはここで終わらず、根建はその後、番組側が手配したタクシーに乗り込み、最寄り駅へ。そこで尾形ら3人の姿を見るのだった。まだ「説」の検証は続いていて、「あれ、尾形さん!」と根建が近寄るも、「おう。お前なにしてたの?」と白々しい尾形。

この態度に根建は怒りを覚えたようで、「何してたのじゃねえよ」と声を荒らげる。「は? いやいや置いてくなよ!」「寝てたからじゃねえって!」とヒートアップ。これに尾形は、「いやいやごめんて」「『根建』って言ったんだけど…」とただただ困った様子を見せていた。


関連記事:とにかく明るい安村、『水ダウ』ドッキリに本気でクビ覚悟 「裁判てことだよね…」

 

■企画内容に視聴者も「怖すぎる」

ターゲットが激昂するというまさかの展開となった今回の説。ちなみに根建いわく、最初は「昨日バーベキューしたっけな」と自身の記憶を疑い、夢だと勘違いしてしまったようだ。

視聴者からは「それはキレるわ!」「尾形さん珍しく仕掛け人になったのにキレられててかわいそう」「根建さんマジギレしてたな…」「今回の説はさすがに怖すぎる」と多くの反応が寄せられていた。

『水曜日のダウンタウン』はTVerで8月17日まで視聴可能

・合わせて読みたい→春日俊彰、『ボクらの時代』で空回りする後輩に注意 番組を「見たことある?」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水曜日のダウンタウンパンサー尾形貴弘水ダウ囲碁将棋根建太一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング