“芸人パワー”にヒロミが太鼓判 『学校中を笑わせよう!』で高校生を笑顔に

『学校中を笑わせよう!』では、芸人たちが高校生のために奮闘。ヒロミ、陣内智則、高山一実がその様子を見守る。

2022/08/11 12:00

学校中を笑わせよう!

TBSでは、きょう11日よる11時56分からのモクバラナイト枠で、ヒロミ陣内智則高山一実が出演する『学生が芸人パワーで大変身 学校中を笑わせよう!』を放送する。


画像をもっと見る

 

■芸人パワーで高校生が大変身

先週と今週の2回にわたってオンエアする同番組は、さまざまな悩みを持つ高校生たちを人気芸人がプロデュースし、芸人の力で高校生を大変身させるスクールバラエティー。

コロナ禍の影響で修学旅行や体育祭、文化祭などが中止となり、人生に一度だけしかない貴重な機会を奪われている高校生たちに、少しでも笑顔になってもらうべく芸人たちが奮闘する。


関連記事:児嶋一哉、高校時代はヒロミの実家に通っていた 「弟子にしていただこうと」

 

■2つの企画をオンエア

ヒロミ

2週目の今回は、学生ならではの不満をロックにのせて吐き出してもらう「ロックンロール高校生」と、笑いを取って人気者になりたい高校生に、芸人がバディを組んで遠隔操作でサポートする「笑わせバディ」の企画を放送。その様子をMCのヒロミとゲストの陣内、高山の3人がスタジオで見守る。

アリラン食堂 アリラン食堂の焼肉のたれ 300g×3本【Amazonでチェック】

次ページ
■不満をロックに乗せて熱唱
キツネ陣内智則ヒロミAMEMIYA高山一実FUJIWARA山添寛秋山寛貴菊田竜大学生が芸人パワーで大変身 学校中を笑わせよう!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング