中川大志、2人きりで熱海・箱根旅行楽しむ相手を告白 「恋人じゃん」

『TOKIOカケル』で中川大志が仲良しのHey! Say! JUMP・有岡大貴との思い出を振り返り…。

2022/08/11 07:55

中川大志

10日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に人気俳優・中川大志が登場。箱根旅行をするなど交流を深めているジャニーズアイドル・Hey! Say! JUMPの有岡大貴について語り、大きな反響が起きている。



 

■友達は有岡

番組レギュラーのTOKIOと女性進行役・エンジェルちゃんが、ゲストの知られざる一面を引き出すべく、赤裸々な質問をぶつけていく人気企画『友達ってことで聞いていいですか?』をこの日は放送。

友達について聞かれた中川は有岡の名を挙げる。有岡は31歳、中川は24歳で年齢差はあるものの、ドラマで共演して以来、サウナや食事に行く仲になったと解説された。


関連記事:国分太一、DASH島リゾート計画を提案 城島茂も「むっちゃええやん」

 

■ノリで宿泊

さらに「2人で、だから…あの熱海に旅行行ったり」と中川が明かすと、TOKIO・松岡昌宏は「2人で熱海行くの? 昔の新婚旅行みたいじゃん」と笑う。

本来は泊まる予定はなかったのだが、有岡の運転で熱海まで行き、海で遊んでいた際に「泊まっちゃうか?」とその場のノリで宿泊を決めたと中川は解説。耳を傾けていた国分太一は「(翌日の)パンツ用意してないのに?」「恋人だよそれ」と驚きの声を上げた。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■箱根旅行も
テレビTOKIOhey! say! JUMP松岡昌宏国分太一TOKIOカケル有岡大貴中川大志
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング