中川大志、2人きりで熱海・箱根旅行楽しむ相手を告白 「恋人じゃん」

『TOKIOカケル』で中川大志が仲良しのHey! Say! JUMP・有岡大貴との思い出を振り返り…。

2022/08/11 07:55


 

■箱根旅行も

また、中川は「箱根も2人で行きました。個室もなんか、スゴい、お部屋に露天風呂がついてるやつ」と箱根でも客室露天風呂付きの宿泊施設に2人で泊まったと吐露。

松岡からも「恋人じゃん。2人で(露天風呂に)入るんだろ?」とツッコまれ、中川は「2人で、はい…」と照れ笑いを浮かべた。


関連記事:出川哲朗の「充電旅」に平成の怪物・松坂大輔が初参戦 2時間半SPで放送

 

■視聴者も反応

サウナや食事だけでなく、熱海・箱根旅行も2人で過ごすという中川と有岡。

視聴者も「中川大志 有岡大貴の字面尊い」「有岡さんと中川大志が一緒に箱根行ってるって何事? 混ぜて混ぜて〜」「中川大志くん有岡の口から全く語られないプライベートのお話してくれてありがとう! 神!」と反応している。

・合わせて読みたい→中川大志、茨城在住時代ヤンチャな先輩に脅された過去 「来週の展開を教えろよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIOhey! say! JUMP松岡昌宏国分太一TOKIOカケル有岡大貴中川大志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング