若槻千夏、ベッキーの美意識の“チョロさ”にびっくり 「白湯飲んだことないから…」

自宅へ来たベッキーに勘で白湯を作ったという若槻千夏。すると、それを飲んだベッキーは…。

2022/08/11 09:20

若槻千夏・ベッキー

10日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)には、美容界のレジェンドが大集合。そんな今回は、タレントの若槻千夏が、ベッキーの美意識を目の当たりにした際に「チョロ!」と思った出来事を明かした。



 

■「ベッキーさんが美意識高いんですよ」

スタジオに集まった美容界のレジェンドたちが己のスキンケアやダイエット方法を明かす中、番組MCの上田晋也は「若槻とか、自分で美意識高い行動とかあったりする?」と尋ねる。

対する若槻は「私っていうよりもベッキーさんが美意識高いんですよ」と返答。若槻によると、自宅を訪れたベッキーに「何飲みます?」と聞いたところ、「白湯ちょうだい」と返ってきたそうだ。


関連記事:若槻千夏が「日本で流行らせたの私」と語るものとは MCはブーイングも…

 

■適当に割って出した結果…

なお、そのことを踏まえて「美意識高い人って白湯飲む」と話した若槻。この話に「飲む」と出演者が頷く中で、若槻は「私、白湯飲んだことないから…」と明かす。

若槻によると、そのとき勘で適当にお湯と水を割って、ベッキーに出したとのこと。すると、それを飲んだベッキーは「千夏ちゃん!」と若槻に声をかけた直後、「割合最高だよ」と大絶賛したという。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■「ベッキーの美意識チョロ!」
テレビ日本テレビ美意識白湯ベッキー上田晋也若槻千夏友利新上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング