オードリー春日、野望は“テレビ出演本数1位” 上半期は「バケモンじゃん」

多くの番組で活躍するオードリー・春日俊彰だが、じつは「テレビ出演本数」にこだわりがあり…。

2022/08/11 08:10

オードリー・春日俊彰

10日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、人気芸人・オードリーの春日俊彰が衝撃の「野望」を告白。ゲストの土田晃之モグライダーを仰天させた。



 

■どんな仕事も全力

ブレーク中のモグライダー・芝大輔とともしげ。仕事が増え、夢だったバラエティ番組・ロケを楽しんでいたが「あぁそうか、こういうキツさもあるのか」と最近は感じるようになったと明かす。

体力的・精神的に重い現場で、春日と共演する機会が多いと2人は回顧。「スゴい」「文句言わないでずっと楽しそうですよね」とどんなロケ・仕事であっても全力で向き合う春日の姿勢を高く評価した。


関連記事:オードリー春日が『ラヴィット』にハマった理由 「『ヒルナンデス』とは違う」

 

■春日の野望

ここで土田が「『春日が断る仕事ってあるの?』って思っちゃう」と質問。春日は「自分ではないですかね」とどの仕事でも受けて、一生懸命に挑むと語る。

土田は「なんなの?」と首を傾げながら「どこでどうなりたいの? 誰見て育ったらそうなってきたの?」疑問をぶつけると春日は爆笑。

相方の若林正恭が代わりに「とにかく1位まず獲りたいんだよね、『テレビ出演本数ランキング』って出るじゃないですか、あれで。たぶん春日だけじゃないですか、あれで1位目指してるの」と答えて周囲を驚かせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結果、2位に…
テレビバナナマンオードリー若林正恭春日俊彰土田晃之設楽統あちこちオードリーモグライダー芝大輔ともしげ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング