ヒコロヒー、大先輩・伊武雅刀への大失態を猛省 「どうしよう」と焦って…

ドラマで共演した大先輩俳優・伊武雅刀との会話で「返し」を間違えたとヒコロヒーが嘆き…。

2022/08/11 09:35


 

■焦ったヒコロヒーは…

しかしここでヒコロヒーは焦ってしまい、「ど、どうしようってなって。『でもあの…私のほうが、先に死ぬこともありますしね』って(返して)、『お疲れ様でした』(と別れた)」と返しを間違えたと苦笑。

「あそこはなんかやっぱ『なに言ってるんですか』とかで良かったんよね。なにを変に確率論持ち出して」と自身の大失態を反省しきりだった。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、過去の発言を猛省 ヒコロヒーも「ホントに怖かった」

 

■伊武への称賛も…

トークに定評のあるヒコロヒーだが、大先輩・伊武には思うように返せなかったと猛省した。

視聴者からは、「伊武さんもヒコロヒーも元気に長生きしてまたご共演なさる日を願っています」「伊武さん会話に混ぜてくるユーモアがすごい素敵じゃん(それに対するヒコさんの返しの生真面目さ)」「伊武さんかっこよ」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→日向坂・齊藤京子、ヒコロヒーの突然の行動に困惑 「なんでこんなこと…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテレビ朝日伊武雅刀齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング