亜生、パンサー向井と旅館を満喫する気満々も… 「恥ずかしくなりました」

仕事で旅館に泊まることになったミキ亜生とパンサー向井。存分に楽しむつもりの亜生に対して向井は…。

2022/08/11 11:15

亜生・向井

お笑いコンビ・ミキの亜生が11日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いトリオ・パンサーの向井慧と旅館で過ごした感想を話した。

【画像】亜生と向井のツーショット



 

■向井と泊まりの仕事

亜生はインスタグラムで、「先日、向井さんと泊まりの仕事がありました。泊まる旅館がすごく雰囲気のあるいい旅館でした」と報告。

「僕は向井さんと旅館の夜ご飯の約束をしました」とつづり、夕食までに準備をする様子を語り始めた。


関連記事:パンサー向井、ラジオ新番組『#ふらっと』開始 ハライチ岩井からプレゼントも

 

■旅館の雰囲気を楽しむ亜生

「2人とも一旦部屋に戻りお風呂に入り、僕はすぐに旅館の浴衣を着て待ち合わせ場所にいきました。やっぱり旅館に泊まったら浴衣を着てご飯食べたいですよね」と、自身の理想を話す亜生。

「しかも懐石料理です。否が応でもテンションが上がります」と夕食に期待をして、「僕は向井さんと2人で浴衣を着てご飯食べて、写真とかも撮りたいなぁと思っていました」という願望も明かす。

ミキ『ミキ、兄弟、東京』【Amazonでチェック】

次ページ
■向井は…
Instagram旅館浴衣パンサー向井慧ミキ亜生懐石料理
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング