エハラマサヒロ、子連れのお出かけに対する非難に返答 ファンからは反響

エハラマサヒロが、「親の都合で子供連れ回して…」という意見に、自身の想いを明かした。

2022/08/11 14:45

エハラマサヒロ

タレントのエハラマサヒロが11日、自身の公式ツイッターを更新。子育てをする親への意見に物申した。

【ツイート】エハラ「世の親御さんはみんなそれでも…」



 

■子連れでお出かけをする理由

5人の子供を育てるエハラは、「たまに来る『親の都合で子供連れ回して…』とか言う人へ」と、子連れで出掛けている人を批判する意見に持論を返す。

「言っとくが、親がわがままを言っていいならばずっと家にいたいんよ。危なくもないし人に迷惑もかけないし 子ども連れてお出かけするって正直めっちゃくちゃ大変なのよ」と想いを明かした。

最後に、大変なお出かけをする理由について、「世の親御さんはみんなそれでも子供が喜ぶから行ってるんだぜ」と伝えている。


関連記事:エハラマサヒロ、小声のタクシー運転手に遭遇 「目的地にちゃんと着くか不安」

 

■ファンが共感

エハラのツイートを見たファンからは、「おっしゃる通りです」「同感です」「激しく同意!!」と、共感する声が多く寄せられた。

お出かけが重要であるとする人からは、「外でいろんな常識や世間を学ぶほうが、子供たちのためにもなると思います」「家族でたくさんいろんな場所に行って思い出作るのが大事ですものね」といったコメントが届けられている。

エハラマサヒロ『エハラんち 芸人7人大家族 ドタバタ奮闘記』【Amazonでチェック】

次ページ
■オフの日にも家族サービス
プール子供共感ツイッター子育て常識エハラマサヒロ家族サービス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング