ノンスタ井上、自身がモチーフとなったレゴの人形に感動 「再現度高っ!」

ノンスタ井上が公開したレゴに「井上さんそっくり」「再現度高すぎます」とコメントが届いた。

2022/08/11 15:15

ノンスタイル・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が11日、公式ツイッターを更新。自身がモチーフになったレゴの人形を見せた。

【画像】井上をモチーフにして作られた人形



 

■「再現度高っ!!」

井上はツイッターで、「僕をイメージして作ってくれたレゴもらったぁ 再現度高っ!!」と書いて写真をアップ。写真には、黒いタキシードを着た笑顔の人形が写されている。井上のトレードマークであるアシンメトリーの髪型も再現されていた。


関連記事:ノンスタ井上、IQテストの結果に驚き… 「これって凄いのか?」

 

■ファン「そっくり」

井上がモチーフとなっている人形を見たファンからは、「髪型から服装まで完璧ですね」「ちゃんと髪の比率が偏ってるのがポイントですね! 再現度高すぎます!」「井上さんそっくり かわいいですね」「すごい 井上さんの髪型そっくりですね」と、その出来栄えに感心する声が届いていた。

井上裕介『スーパー・ポジティヴ・シンキング 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由』【Amazonでチェック】

次ページ
■井上モチーフのレゴ
髪型人形レゴ井上裕介NON STYLEタキシードアシンメトリートレードマーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング