松丸亮吾、愛猫のかわいい写真を公開するも… 別の部分が気になる人続出

リドくんのかわいらしい様子を投稿した松丸亮吾だったが、ファンはその背後にツッコミ。愛猫家からの共感も。

2022/08/11 16:00

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が11日、自身のツイッターを更新。愛猫・リドくんの様子を投稿したところ、思わぬ部分にファンの注目が集まっている。

【画像】かわいいリドくんと写っているのは…



 

■愛猫と“同棲宣言”

昨年7月に、4ヶ月の保護猫だったリドくんを家族として迎え、“同棲宣言”をしていた松丸。「君は僕が一生面倒を見る」と誓っていた言葉の通りに、ツイッターにもリドくんとの日常の様子や、愛らしい仕草などをたびたび投稿し、ファンの人気を集めている。


関連記事:松丸亮吾、愛猫とポケモンの2ショット 「ソワソワしてるかわいい」

 

■リドくんの背後に注目

この日も、「これは僕にお腹をなでてほしいときの必殺技」と、椅子の上で仰向けになったリドくんが、じっと松丸のほうを見つめているかわいらしい写真を投稿。しかしよく見ると、リドくんが寝転んだ椅子の座面や背もたれは、あちらこちらから糸が飛び出してほつれている状態だ。

じつは松丸は、昨年9月に「みて、新品のゲーミングチェア」と、買ったばかりの椅子が、さっそくリドくんの爪研ぎの餌食になってしまった様子を紹介していた。

松丸亮吾『松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級』【Amazonでチェック】

次ページ
■「気になりすぎる」とツッコミ
ツイッター愛猫松丸亮吾必殺技ゲーミングチェアリドくん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング