かまいたちが人気YouTubeチャンネルを完全パロディ 『偽街録』に爆笑

かまいたちの2人が『街録ch~あなたの人生、教えて下さい~』をパロディー。ファンからは「本家にも出てほしい」の声も。

2022/08/11 16:45

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが11日、公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。人気のYouTubeチャンネル『街録ch~あなたの人生、教えて下さい~』のパロディー動画を公開した。

【動画】濱家が山内にシュールなインタビュー



 

■人気インタビューをパロディー

『街録ch』は、フリーランスのディレクター・三谷三四郎氏が、さまざまな生い立ちや経歴を持つ著名人や一般の人にインタビューし、赤裸々に語られるエピソードがたびたび話題に。登録者数86万人を超える人気チャンネルとなっている。

今回はかまいたちの2人がこのチャンネルをパロディー化し、「かまいたち山内の人生、教えてください~偽街録~」と題して、濱家隆一が山内健司にインタビューした。


関連記事:かまいたち、後輩・コマンダンテと野次を飛ばし合い コラボに「嬉しい」の声

 

■なぜか深掘りしたのは…

本家の雰囲気に合わせて、ビルの屋上らしき場所に現れた山内に、カメラを構えた濱家がピンマイクを手渡してインタビューがスタート。

最初こそ、出身地や芸歴などを質問していた濱家だったが、山内が仕事の合間に「近場で食事をしている」と話したところから、「近場って何分ですか?」「15分は? 14分?」と、なぜか「山内が近場だと感じる距離」を深掘りし始める。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ"のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「見たことある?」とツッコミ
インタビューかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル公式YouTubeチャンネルパロディー三谷三四郎街録ch~あなたの人生、教えて下さい~
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング