伊織もえ、『僕ヤバ』コラボ写真集発売 浴室での撮影は「自分から脱ぎます」と…

伊織もえが『僕ヤバ』コラボ写真集発売にについての取材で、撮影秘話を語った。

2022/08/11 19:15

伊織もえ

伊織もえが11日、『伊織の心がヤバイやつ〜伊織もえ×『僕の心のやばいやつ』コラボ写真集〜』(秋田書店)の発売に伴いお渡し会を開催。その後の囲み取材で写真集撮影時のエピソードを語った。


画像をもっと見る

 

 

■写真集のコンセプトは?

僕の心のヤバイやつ

今回のコラボは、伊織が『僕ヤバ』のファンであったことから実現した。『僕ヤバ』は、陰気な中二病男子の市川と、学園カーストでトップクラスのヒロイン山田という、一風変わった桜井のりお氏原作のラブコメ漫画。

漫画のイメージに合わせ、白いブラウスにミニスカートを着用し「今日の衣装は、ヒロインの山田杏奈ちゃんに合わせてきました」と満足げな様子をみせた。制服スタイルはよく着るものの、エクステをつけたらもっと杏奈ちゃんぽくなったと顔をほころばせる。


関連記事:伊織もえ、『僕ヤバ』コラボ写真集発売 原作者・桜井のりお先生と対談も

 

■浴室での撮影

また、写真集撮影時のエピソードとして、記者からセクシーなシーンについて質問される。するとすかさず、浴室での撮影と回答。

はじめは、水着を着て撮影に挑んでいたが、自分から「脱ぎます」と言って脱いだそう。周りのスタッフは「え、いいの?」と困惑気味であったが、もう一度「脱ぎます」と言って水着を脱いで撮影。背中が思い切りあらわになって自分でも納得の1枚となった。

伊織もえ写真集『内緒話』【Amazonでチェック】

次ページ
■最も印象に残っているシーン
水着グラビア漫画撮影制服写真集取材コラボ伊織もえ桜井のりお
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング