伊織もえ、『僕ヤバ』コラボ写真集発売 浴室での撮影は「自分から脱ぎます」と…

伊織もえが『僕ヤバ』コラボ写真集発売にについての取材で、撮影秘話を語った。

2022/08/11 19:15

 

■最も印象に残っているシーン

伊織もえ

一番気に入っている写真を訊かれると、チョコレートを持ったシーンのカットを選んだ。もともと好きなシーンであったことに加え、タイミングよく風が吹き、とても気に入っていると紹介。

具体的な内容を訊かれ、「図書室でチョコレートを食べようとしたら、先生が来て、チョコレートを隠す」というシーンであることを振り返った。漫画ではチョコレートが溶ける設定だが、実際の撮影現場では、チョコレートがなかなか溶けずに苦労したそう。


関連記事:伊織もえ、色気溢れる自撮り写真が最高すぎる ファンも悶絶「これはヤバイ…」

 

■周囲の反響について

続いて周りの人の反応を訊かれると、コラボを喜んでくれているファンがいたり、原作者の桜井のりお氏がツイッターに自身のイラストを投稿してくれたりしたと話した。

加えて「ここまで原作者の先生が背中をおしてくれるというか、プッシュしてくれるのは初めて。こんなにしてもらっていいのか」と喜びを隠せない様子だった。

・合わせて読みたい→伊織いお、ギャル風ショットが刺激的すぎる ファンも絶賛「似合っててやばい」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

伊織もえ写真集『内緒話』【Amazonでチェック】

水着グラビア漫画撮影制服写真集取材コラボ伊織もえ桜井のりお
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング