大島由香里、車の運転が荒い男性に私見 「女性への態度も荒々しい」

男性の自動車運転についてトークした『バラダン』。大島由香里は、持論を持っているようで…。

2022/08/12 03:05

大島由香里

11日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、大島由香里が男性の自動車運転と女性への態度について持論を展開した。



 

■ドライブデートの話題で…

ドライブデートで女性が幻滅し、交際が終了した事例を取り上げながらトークをした11日の放送。

大島は「凄く持論なんですけど、ドライブデートで見ていてそうだなと思うのが、運転するときっていうのは、女性に対する態度と一緒だなって」と語った。


関連記事:大島由香里、ホフディラン・小宮山雄飛への謝罪を希望 「散々言われ続けて…」

 

■車に対する対応も自己表現?

さらに大島は「あとは車本体に対するものって、自己表現だなって思っていて」と指摘。

そして「運転で荒々しい人は、きっと女性に対しても荒々しいだろうなって思うし、なんか車でたとえばドロとかつけないでねっていうのは、自己愛と器の狭さみたいなのが、自己表現として出ているなと思う」とコメントする。

話を聞いたふかわりょうは「この話ね、結局突きつめるとね、下ネタしかなくなってくるんですよね」と持論を展開し、大島を驚かせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ナジャが持論展開
自動車運転ふかわりょうバラいろダンディナジャ・グランディーバ安東弘樹大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング