蛙亭イワクラ、“男女の友情”に持論 成立すると主張も「誰が言ってんねん」

ルームシェアをしていた男友達・オズワルドの伊藤俊介と交際中の蛙亭・イワクラが語る「男女の友情」とは…。

2022/08/12 07:15

蛙亭・イワクラ

11日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、納言・薄幸がゲストとほろ酔いトークを繰り広げるバラエティ番組『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。熱愛が話題の蛙亭・イワクラと共に「男女の友情」について持論を展開した。

【動画】イワクラと薄幸のほろ酔いトーク



 

■究極の2択

人気芸人・オズワルドの伊藤俊介との交際が発覚、世間からの祝福ムードに包まれているイワクラ。この日は、そんなイワクラがゲスト出演し、薄と一緒にさまざまな「究極の2択」に答えていく流れとなった。

そのなかで「男女の友情は成立するorしない」との問題で、2人は「する」と解答する。


関連記事:蛙亭・イワクラの交際報道に吉住が本音語る 視聴者は「最高の友達すぎる」

 

■男女の友情は成立する?

そのうえで、ルームシェアをしていた男友達の伊藤と恋人関係になったイワクラは「私もともと友達じゃん、伊藤くんと。だから、これで言ったら友情成立しないじゃん、恋愛になってるから」と言及。

「これさ、『めっちゃいいやつだな』と思って友達として接してるからさ、基本。しゃべってるときとか、同期としての会話がけっこう多いから。お笑いの話したりとか、それってさ、友達じゃん」と主張すると、薄も「友達だね」と賛同した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イワクラは八方塞がり
YouTube納言薄幸オズワルド蛙亭伊藤俊介動画、はじめてみましたイワクラ納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング