陣内智則、娘がハマったYouTube動画を紹介 「4800回ぐらい見てる」

娘がずっと見ているという動画を紹介した陣内智則。その動画にはあの毒舌芸人が出演していて…。

2022/08/12 09:35


 

■ボケは一切ないけど…

実際にこの動画がスタジオで公開されると、浜田は「子供これずっと見てんの?」と陣内に質問。陣内は「ずっと見てます、僕の娘」と返しつつ、3人がずっとダンスを踊る動画を見ながら「ボケあるんかなと思って見てるんですけどね…全然ボケない」と話し、出演者を笑わせた。

さらに「見てて何にもない!」と口にした陣内は、「5,000回再生ぐらいされてるんですけど、僕の娘が4,800回ぐらい見てる」と告白。一方のみなみかわは「ありがとうございます」と口にし、笑顔で陣内に頭を下げた。


関連記事:陣内智則の“几帳面な一面”に共演者から悲鳴 「出るときに思い出して…」

 

■「ちょっとでも小銭になれば」

だが、対する陣内は「ブレブレやなって…こんなかわいいことしながら」と語り、動画内と現実のみなみかわのギャップを指摘する。そんなみなみかわに「これはこれでいいんですね?」と浜田が尋ねると、みなみかわは「これはこれでもちろんいいですよ!」と返答。

その直後「子供に刺さってちょっとでも小銭になればいいなってことですから」と発したみなみかわ。さらに「YouTubeなんて小銭稼ぎでみんなやってんすからね」と続け、出演者たちを苦笑させた。

・合わせて読みたい→明石家さんまが「陣内智則軍団」に加入? 軍団員・ゆりやんからの誕プレに爆笑

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

仕事に使えるYouTube動画術【Amazonでチェック】

テレビ動画YouTube日本テレビ浜田雅功陣内智則ダウンタウンDXかもめんたるみなみかわ槙尾ユウスケみんなのたかみちみまみん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング