近藤春菜、ハリセンボンのコンビ仲語る 結成18年で1度だけ大喧嘩して…

仲の良さがにじみ出るハリセンボン・近藤春菜と箕輪はるかだが、「1度だけケンカした」と明かされ…。

2022/08/12 08:35


 

■箕輪の大声

「ネタ番組でリハーサルをやったときに、お互いにちょっと納得がいかないところがあって、ワーッて言い合いになったんですけど。はるか、喧嘩のときとドリカム歌うときだけ声出るんですよ、(喉)開くから」と相方の箕輪はるかとの喧嘩を振り返る。

「担当ディレクターさんも楽屋に入れないぐらいワーッて」と普段は物静かな箕輪の大声に、スタッフも驚いたと解説。「喧嘩したことが1回だけありました、それ以外はないですね」と仲は良いと主張した。


関連記事:近藤春菜、ついに「ステラおばさんのクッキー」に降臨 予告動画の制服姿に反響

 

■視聴者も驚き?

仲の良さが際立つハリセンボンの2人の、意外な関係性が明かされた今回の放送。

視聴者からは「ハリセンボンの2人、プライベートは一緒にってことないんだ」と驚く声も散見されていた。

・合わせて読みたい→ハリセンボン、活動の展望明かし驚きの声 「意外」「真逆のイメージ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハリセンボン近藤春菜櫻井翔櫻井・有吉THE夜会ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬箕輪はるか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング